山盛りっ!2012/02/04 12:45

さて、連日の降雪も落ち着きますよっ!って天気予報では言ってましたがまだ降り続けている長岡シティ。

そろそろ一度溶けて貰わないと困るかも~(汗)

っつうか井戸水が出無いのは本当に困るぜ。そろそろ駐車場のアチコチに出来た山が高くなってもう積みきれんよ。

スカッと晴れないもんかねぇ~

店頭のお楽しみキャンペーン。
三角くじを引いて貰って色んな物が当たるんですが、そろそろ枚数も減って来ましたよ。

車検で入庫でSTAGEブルゾン(冬用)とか、セール特価品の赤字放出のライトバルブ購入でTシャツとか~お得過ぎ~

オイル交換でエレメント交換してもらったけどエレメント当選で持ち帰るとか~(笑)

他にも色々~♪もってけドロボー!

久しぶりに雑誌オプションを買ってみました。
東京オートサロン特集だったので。

まぁ現地に居ても全部を見たつもりでも見て居ない車ってあるんすね(汗)雰囲気を感じるなら現地行くしかないですが、車全体を見たいなら雑誌の方が良く見える・・・

しかし、久しぶりに買ったけど広告も減ってずいぶんと読みやすくなったね。少し前ならLED特集とかしちゃっていたけど編集長も変わってチューニングとかスピードとかスリルとか。

昔みたいにもっとアンダーグラウンドにリアルな雑誌に戻れ~っ!

オマケのDVDが最高でした。
やっぱ最高速アタックって凄いね、サーキットアタックよりもストイックそして果てしなくリスキー。やっぱ初代編集長Daiさんは偉大です。

最強に強運の持ち主。

それを最大限に引き出してます。

やっぱさ、車雑誌ってのは読者が車に乗りたくなったり買いたくなったり、チューニングしたくなったりサーキット走りたくなったりする内容じゃないとダメだよね。

読んでいてワクワクドキドキしないとね。

今で言うなら35GTRで1200馬力で富士のストレート320kmオーバーってどんだけ~?って興味出てくるし、ドキドキするよ。

何となく、昨日の夕方から暇だったので降りて居るB6エンジン(時期ザク用)のシリンダーブロックが錆びて居たので赤く塗ってみたよ。

色を塗るだけで何にもパワーアップなんてしないけど、不思議と塗り込んで行くうちにエンジンに感情が芽生えて(当然壊れるなよ!と願いながら塗るのだが)くるんだから。

自分の車に限らない、お客さんの車だって手を入れさせて貰った分以上に良く走るように何時も「願掛け」ているw