果てっ!2012/02/24 11:31

レイニーな長岡シティ。
雪が溶けてきましたが今の10倍くらいの雨が降らないと店の駐車場の山は無くならないなぁ(汗)

色んな事がありますが、散発してきました。
春になると少しは忙しくなるので切っておきました。

と、いうか長過ぎたので。

工場では地味な作業が続きます。
身体あったまらねぇんだよなぁ~って感じです。

NBのオーディオレス化、とその他の軽量化。

純正の1dinBOSEでしたが外しちゃいます、調子悪ぃし。
普通にデッキ外して、その下のアンプも外しちゃいます。
アンプの取外しはチョイと面倒で色んな物外してようやく摘出、まぁ使わないゴミ積んで居てもしょうがないので外さないと気持ち悪いですからねぇ~

あ、たまに居ますよね、使えなくなった使う事も出来ないボロボロの幌を畳んでハードトップを積んで居る人。

あれ、物凄く私的にはアリエナイんです(本当)

だって20kgもあるゴミを室内に積んで毎日移動しているんですよっ!カビ臭いし、重いし、燃費も運動性能も落ちます。ハードトップのガラスから見える終わった幌に哀愁漂い、車全体にポンコツオーラが・・・

使わない、使えないなら外して幌がダメならとっとと幌骨だけにして保管しましょう(正解)

あ、ハードトップの下に使える幌を綺麗に畳んで上にタオルとかで日除けしてあったりすると逆に丁寧に扱っていますねっ!ってなります。

話がそれました・・・
BOSEのアンプ撤去してデッキも無いので蓋でもしようかな~ってオーナーに聞いたら今までデッキ下に付いていた同じ小物入れを上にも付けて~って言われたので。

2dinのスペースに1dinの蓋無し小物入れが2段に(笑)

この手の軽量化は何台もしてきたし見てきたけど、今回のようなスタイルは初めてかもw電動アンテナ外して純正のメクラ蓋してOKっ!

前回に運転席のステアリングもパーソナルに交換してエアバック無くなっちゃったので今回は助手席も外しちゃいますよ・・・中身だけ摘出して2~3㎏くらいあるかなぁ~軽量化。運転席のエアバックに今回のオーディオ全部で10㎏軽くなったかな?

この車はパワステも撤去してあるので標準車的なBPエンジン仕様で~す。足もノーマルですので動きもマイルド、シートは左右レカロのフルバケで28ってか?うーんマニアックな仕様。電動ミラーの内臓外して~って言われているんだよなぁ(汗)

こういうのイイネ。

ステージオリジナルレーシング185スペシャルライトウェイトロードスター専用アルミホイール(長いよ)がいよいよ工場で最終段階に突入しているという噂が届きました。

仮予約して頂いた方々に順次定価と今回の初回特別価格でアルミ単品、タイアセットの含めた価格が決まり次第にメールさせて頂きますのでよろしくおねがいいたします!!