夜鍋っ!2012/11/10 11:38

先日、作業がスッキリ終わったので。

間瀬運動会の写真を県外の人と書留などで申込頂いた方に郵送準備しておりました。

デモカークラスEの画像は殆ど無いので画像無き方への郵送はできませんでした(申し訳無い)

それ以外の地元の人は取りに来てね。

まぁこうやって見ていると本当に色んな人達に支えられてイベントは成立しております。

しかも。

皆さん濃ゆい感じで個性派揃い・・・ナイスです。

今回のメンバーはロードスターならもちろん、他の車種の人達も次回お誘いして毎回同じメンバーで走りたいっすね~♪マナー良し!笑顔良し!最高でしたから。

などと、写真並べて梱包しながら思ってました。

そしたら。
横浜ジョイファストさんから今月25日開催のロードスター天国の受理書が届きましたよ。

何とTシャツ入り(凄)

これ全員に郵送とか・・・

凄すぎます。

なにかと主催者側もみんなの笑顔の為に頑張っておりますよ~♪参加するなら少しでも楽しまなくちゃ~!

しかし、12月直前の日光サーキットってTシャツじゃ寒いよね・・・ここまでやってくれたんだから記念撮影の時くらいはどんなに寒くてもTシャツ一枚にならんとねっ!(当然)