間瀬ですよっ!2013/04/09 11:14

週末に沢山納車できましたっ!

土曜日夜にBPエンジンオーバーホールした車両を納車させて頂きました、エンジンの仕様を説明して、馴らしの仕方を説明して。

目安は1000kmくらいで一度オイル抜いて点検しましょう。

って。

判ったか判らないか「うん、うん」と言って帰って行きました。

良く日の夕方にまた来店・・・

「1000km走ったのでオイル交換と点検おねがいしまつ」

おいっ!夜中走って一晩で1000km走ってきたってか!?

驚きです・・・もう気合いというか、もっとシンプルに2週間の代車生活から自分の車に乗りたかったという感じなのかも知れませんが。

これが県外の女の子ってんだからまた驚く・・・

土曜日に仕事終わって夜に来店。

長岡シティの銭湯行って。

家とは反対方向へ・・・新潟から磐越道、福島、栃木、茨城、群馬、軽井沢ルートで上信越道で新潟入り・・・でまた来店とか。

オイル交換して今度は自宅へ250kmの旅とか・・・

もう春だし。

馴らしなんて何時するの?

「今でしょ!」

ってな感じ。

さぁ皆も見習いましょう、そんな気合いと車に対する情熱を~♪

気がつけば4月でした。
僕も急いで5月5日の間瀬練習会の案内を昨日黙々っと制作しましたよ!

今回は連休ということもあり、コース代金が高いです・・・さっ!早く申し込んでねwww僕も間に合えば間瀬で185のレコードタイムを狙いますよ!間に合わない場合は代車号に試作車高調くっつけて、テスト走行やお客さんにレンタル?試乗?出来るようにがんばりまうす!

今回は小さいトロフィーでも作ろうかな。

NA6最速!とかNA8最速!とかNB最速!とかロードスター以外車種最速!とかwこれだけならトロフィー4つで良いもんね~♪

まぁ何かお楽しみ考えときます。

初心者歓迎~
おっさん歓迎~
子供も?歓迎~
エキスパートやショップさんも、魅せてください熱い走りと情熱で~世の中にこんな車バカ達が居るんだと。

遠征組も大歓迎~
間瀬サーキットはロードスターで楽しいコースですよ、右から左へのダウンヒル感覚は僕があちこち走った中でも少ない緊張感~♪間瀬を知れば他のコースは簡単と言われるくらいのレイアウトを体験してくださいませ~♪

さ、僕は赤字にならないか心配なので早く沢山の人達が申し込んで安心させてくれると嬉しいよ!

さ、がんばりまっしょい!