多いだろっ!2014/07/03 12:08

いくらなんでも一台のNAに群がるには人が多過ぎるだろっ!

ってのが今日の画像(笑)

何となく、みんな勝手に集まって。
新しいホッピーレーシング活動で楽しんでますよ。

さて、明後日にはテスト走行です、走れるかどうか判らんけど・・・積載車も手配したので何かあっても大丈夫?(汗)

今回耐久号の為に少しでも手を汚した人には乗れる権利がありますよ、間瀬サーキットをユックリでも走ってみれば、その軽さとかハンドリングとか味わえると思いますので乗れる時に乗っといたほうが良いと思います。

「へぇ~」と何かを感じて頂ければ。

当店掲示板に詳細書いてありますので5日の朝間瀬集合ですぜ!

今日は仕事返上で耐久号をメンテします、何処まで出来るかな?
ラジエター交換。
ホース交換。
サーモスタット○○
バンパー取付&ハーフスポイラー固定
空燃比計取付。
エンジンオイル、フィルター交換。
ブレーキ色々全部メンテ。
4点ベルト取付。
ステアリングセンター&サイドスリップ調整。
フロア補強バー取付。
ラップカウンター取付。

昨日やった事。
ミッションオイル交換。
デフオイル交換。
リア牽引フック取付。
リアバンパー取付、固定。
マフラー取付。
ラジエター外し。
コンデンサー外し。
各種ステー、パネルカット及び錆止め。

頑張るぜ。