オーラっ!2014/07/04 11:17

ホッピー耐久号のネタが続きますよ。

今日の画像はフロントバンパーを借り組してみました・・・の3日前の画像です。

昨日の夜に本付けしました~♪

このハーフスポイラーはジョイファスト製のエアロです~。もう販売してないのかな?頑丈でちゃんと整流してくれるようになってます~♪

富士のレースで培ったノウハウがっ!

間瀬で活かされるかは判りませんが(笑)かっちょいいからOKで~す!

今回のシルバーボディに映える色は・・・鮮やかなオレンジ!

シルバーのボディにオレンジのスポイラーが似合うなんてのは昔からの定番の組み合わせ?ですから~!

昨日大体全部終わりました、本日準備して明日のテスト走行に備えます!

問題が出なければ良いなぁ・・・と思う反面。

問題が出るなら対策出来るレース前に!とも思います。

心配事は尽きません~

という事で、明日土曜日は店舗休業となります。
よろしくおねがいします。

お急ぎの用件は日本海間瀬サーキットまで来てくださいませ?!