景色っ!2014/07/09 11:08

ぐわっ~!と忙しいですよ、まぁ作業はボチボチですがレースの準備とか車検とか納車とか引き取りとか、半端ね~です。

やっぱ昔耐久レースで年間3,4戦あってレースカー2台準備していたのってかなり変態かと・・・

若さなのかっ!?

さて、通常入庫の整備を進めてますよ、終わり次第に耐久号のアレをアレするかしないか考えまぁ~す。

そんな慌ただしい中ですがちょこちょこっと毎日何かを耐久号に施してます。

昨日は耐久ドライバーがステアリング交換とセンター出し&サイドスリップ調整。

あと走行中に水分補給が出来るように、500のペットボトルが入る容器を設置しました。ま、かなり大きなドリンクホルダーです(笑)

ペットボトルの蓋に穴を空けてホームセンターの金魚鉢に使うホースを差しておけば走行中でも水分補給が出来るという優れ物~♪

ドライバーは各自マイペットボトル(中身入り)とホースを買ってくると良いよ!あ、あとキャップに穴を空けておく事も忘れずに。


ちなみに、炭酸飲料は走行中に噴出の恐れアリなので・・・

横Gでガンガン振られたドクターペッパーが・・・


飲みきれず鼻から出てくるわ・・・