おいっ!2014/07/29 11:51

なんだか突然僕のガラケーからツイッタ出来なくなってここ数日放置してます。

数日放置していたらそれはそれで問題が無いというか、気にならなくなってきて更に放置(汗)

そんな時でも「何にも行動してない」訳ではありませんのでネタが溜まって・・・放出する場所も無く・・・まとめて書きます(爆)

で、画像でも・・・と思ったけどデジカメが行方不明なので今日の画像は数か月前に近所のチェーン店の回転寿司に行った時の画像ですよ。

同じ物を2皿頼んで出てきた物がコレ(爆)

一つはどう考えても1つのネタを半分にして出してきたろ?テメー!ってな感じです。元々美味くも無い事は知っていて期待もしないでの入店でしたので笑ってましたが・・・雑さが事故レベルだろ~ってな感じ。

丁寧な仕事で美味く無いのは仕方ない?ですが、美味くないのに雑ってのは凄いと思いますので行く価値は十分あるかと。少なくともこの画像が撮れただけで僕には行った価値がありましたよ。

むしろニコニコして帰ってきました(爆)今度はちゃんとしたカメラ持って行こうっと♪

土曜日に仲間の板金屋が街の花火大会なので御呼ばれされて行ってきました。まぁ殆ど花火なんて見ないでビール飲んで喋ってましたが・・・

で、自分の店に送って貰って迎えが来たから酔っぱらったままSECOMしたらエラー勃発して・・・直ぐに大量のSECOMの車とパトカーに囲まれまして・・・夜中に事件かと!申し訳ございませんでした・・・と同時にSECOMの凄さを知る(汗)

で、日曜日は軽く二日酔いでしたが午前中は当店御用達の部品屋の工具、機材展示会に仕事前に行ってきました。

結構なボリュームで楽しかったですよ、新しい部品のネタも仕入れてきましたので実戦で使えると良いなぁ~♪

月曜は朝から県外から来た仲間のNAに特殊KONIダンパーを組付け・・・その直後に間瀬サーキットにテスト走行に行くという強行手段(笑)僕も前日に耐久号の燃料調整をしていたので実践で空燃比がどうなるかテストに持ち込みました。他の仲間も間瀬に行くのを聞きつけて~結局ロードスター4台で1時間だけコース借りて遊んできました。

目標の空燃比には近づいたのですが、タイムは伸び悩んでますなぁ~一緒に走ったNB2RSにストレートで追いつきません。これは真面目に何かエンジン側のエラーのような気がしてきました。とりあえずバラしてバルブタイミングでも確認してみようかな。乗っていても問題無くエンジン回ってる感じなのだけどね~

さ、今週はそんなに忙しく無い!

少しゆっくりと作業したり空いた時間があれば工場でもカタズケますかねぇ~♪

あ、あとツイッターを復活させなくては・・・(汗)