綺麗っ!2016/09/08 12:44

あぁ~~サーキット自分の車で走りたいなぁ・・・

って間瀬運動会まで1カ月!
今日も地元のショップさんと面白い企画を打合せ~

夜の宴会の場所も~!と思っていたけど10月8日は結婚式の2次会がアチコチであって(日柄が良いみたい)大きな場所の予約に苦戦しております。

が!しかし!
僕の飲酒ネットワークを巧みに使って~

何とか会場確保出来そうですっ!
今回は雰囲気も面白いと思います~今夜にでも予約しますねん。

だがしかし・・・
其処のお店で昔地元の馬鹿に絡まれて騒ぎ起こしたんだよなぁ・・・一方的に絡まれたので僕ちゃん全然悪くないから日本語通じるように大きな声で声枯らしながら優しく説得して最後は相手に土下座までさせたのは良い思い出だなぁwww

予約出来るかなぁ(爆)

工場ではガンガン作業が終わって週末納車に向けて仕上げております~♪週末は中部ミーティングですので出来るだけ納車してから遊びに出掛けたいと思います~♪今日の画像は先日降ろしたミッションケース!クラッチレリーズのガイド磨いたらスッゴくピカピカになって面白かったので撮影してみました。

こんなに毎週末店閉めていいのかな・・・

さ、今日も宴会場の予約と中部の時のペンション貸し切り予約とサーキlットの貸し切り打合せなどなど・・・がんばりまっしょいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2016/09/08/8174691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。