ホッピーっ!2016/10/27 10:34

さぁ~今日は秋晴れな長岡シティ~♪気分上げ上げで工場に引き籠り~♪

溜まってきた車も少しずつ週末納車に向けて頑張ってます!

来月に迫った間瀬サーキット耐久レース最終戦。
我らがホッピーレーシングもシリーズ優勝権が残ってますので何としてでも勝ちたい気持ちはありますね!

と、実は今回もスーパー耐久最終戦と被るので・・・僕は行けないのでチームで頑張ってもらいましょう~♪

何時もは僕が車両メンテを全て行っていたんですが、一つ今回考えている事があります。

今回僕は車両メンテからレースに関わる全ての段取りをしない方向で進めようかと思ってます。

まだコレからチームには話しますが(聞いている人も居る)今年をもって間瀬耐久レースはひとまずお休みとします。

再来年に向けて来年は準備期間として少しレースの負担を減らそうかと思ってます。

ですので、レース活動の締めくくりとして僕以外のチーム員で全て考えて準備して参戦して欲しいと・・・ホッピーレーシングというチームは全員が何でも出来るようになって最終的にはチームとして独り立ち出来るように・・・

です!

宣伝活動からスポンサー活動まで、今ではスーパー耐久のスポンサーまでになってきたホッピーレーシング(笑)

このまま終わらす訳には行かないと思ってます。

さぁ~どうなるかな~?
色んな意味で楽しみになってきた間瀬耐久最終戦!

そういえば参戦メンバーも決まってなかったぜ・・・

さぁ今日も一日がんばりまっしょぃ!