そびえるっ!2016/11/24 11:08

昨日は祭日だったんですね、作業押せ押せでしたので朝からコツコツ工場に居ましたが店の前の車通り多かったなぁ~

予定通りに幌交換を終わらせて土曜に開催される走行料無料のリベンジ走行会間瀬サーキットに参加のNDのオイル交換を終わらせて~リベンジ走行会のエントリーリストとタイムスケジュールを制作。

一日一杯一杯でした。

リベンジ走行会も今回は何時もバーベQ頑張って貰ってるので焼番長もFITで走行します~♪他にも参戦者リストを見ると~まだサーキット経験少ない人達が今回は本当に多いです。ありがたい事です、サーキットはタイムだけじゃないのでその雰囲気や自分との戦いに熱くなれればと思います。

楽しんでもらいましょう。

間瀬サーキットにリスト送信してバッチリです!
と、言いたい所なのですが・・・僕のNBコマーチン号のブレーキがまだパーツ揃って無くて走れないかも知れません・・・なんだよ!って感じですが仕方ありません。今日はお客様の作業で一杯なので明日揃えば一気に完成出来るのですが前日にワタワタするとロクな事無いので悩める所ですなぁ・・・みんなと一緒に185で暴れたいぞっと。

昨日は日光サーキットでロードスター天国が開催されました。
僕は流石に店の仕事が溜まり過ぎたので参戦は見送りましたが地元からは数台参戦して激闘してきた模様です。

今回日光サーキット対策に事前に練習走行に行って、車両の動きをどうしたらいいかどうしたいか話し合いの末に大幅にセット変更した車両がありました。日光サーキットのセッティング傾向は判ってますが、ドライバーの感じる事と僕が受けた事が一致しなければ変更しても結果は出ませんので足のセッティングはトライ&エラーの繰り返しになります。

今回はドライバー側からの注文が明確で対策したい部分も具体的でしたので僕もイメージが出来、そのイメージを想定しながらの大幅なセット変更となりました。大きく変更しても大きく外す事はないと思ってましたが実際には走らせて見ないと判りませんので気になってました。

結果が出たようで僕も嬉しかったですねぇ。

まだまだセットの幅はありますし、ロガー積んでドライバー側で僅かにアジャストできれば更に煮詰めれば今回のトップタイムは全然狙えますな!

画像は熊本城。
レース前日のホテルから近かったので歩いて一周してきました。

震災で崩れた部分もあり、近くまで行けませんでしたが・・・それでも城からは強さというオーラを十分に感じる事ができました。
十分に頂きましたパワースポット!
足を運んで本当に良かったと思います。

さぁ~今日も一日がんばりまっしょぃっ!!!!!