クロスっ!2016/11/30 11:13

今日の長岡シティは青空ですっ!こんな日はオープンで走りたいなぁ~なんて思いますが仕事も立て込んでるし中々タイミングって難しい。

工場ではNBの幌交換が完成しました。
純正クロス幌に交換して最高です、リアのレインレールも割れてて少し雨漏りしてましたので後期に交換して安心で~す!

しかし、後期のレインレールってNB2のどの辺から変わったんだろう~?当店は何時も在庫してますので必要となれば直ぐに対応出来ますけど分解してから前期物と判って部品取り寄せ直したり、そのまま再利用(汗)するなどのケースは余所では有るのかも?

NBにNB純正幌は作業性も仕上がりも良いですねぇ~♪クロス幌は少し高いけれど雰囲気も良く、完成した時の満足度も高いしオススメで~す。

久しぶりの・・・頭痛。
一昨日くらいから軽く右のコメカミに違和感を覚え、嫌~な予感していたんですが。

今朝5年ぶりくらいに群発頭痛が発症・・・

いやぁ~40歳くらい過ぎると頭痛起きなくなるってネットで読んで、まさに40過ぎから発症しなかったんですが。今朝コメカミの目ん玉の裏がズキズキと・・・身動き出来ないくらい痛くなってロキソニン飲んで収まり待ち・・・

久しぶりの痛みに「遂に来たか・・・」状態。

自営業始めた28歳くらいから突然なった群発頭痛。当初訳も判らず色んな医者に通ったけど結局具体的な治療法無し・・・強力な痛み止めを処方されるくらいでして、その薬飲むと半日ダメになるので飲む事は無く痛みが過ぎるまでひたすら我慢。

そうなんです、この頭痛。突然襲われて1時間前後を悶絶レベルに痛む癖に過ぎるとケロッと治るという意味不明な頭痛。その後は問題無く仕事も出来るし通常に食欲もある。

ただし、アルコールは直接影響するので頭痛周期が約1.5カ月くらいなのですが強制禁酒(身体が受け付けない)です~

凄く忙しい日々が続いて、それが過ぎる頃の緊張が解かれる時に頭痛月間に突入するケースが多く、年末とか正月休みになると昔は周期突入してました。

そういえば今年はレースも立て続けに自分のイベント(仕事、プライベート)も立て続けにテンション下がる事無く勢いで過ごしてきましたがココで一気に緊張感やプレッシャーから解き放たれた感が・・・

つい、気を緩め過ぎてしまったな。

今日発症した頭痛が明日有るとは限りませんが、ココで気持ちも引き締めてノンアルコールで体質改善していきましょう!

緊張感ある生き方が通常になってしまった人間は、その緊張が無くなると身体に異常が出るという・・・

誰か・・・プレッシャーを与えてくれ(笑)

でも頭痛時間過ぎれば全く快調通常です~今日も元気にいきまっしょぃっ!