ハイパーっ!2016/12/30 15:17

昨日は間瀬耐久レースロードスターチーム合同忘年会でした。

20名くらいで騒いで楽しい時間を過ごしました。
僕はアルコール飲まないでひたすらジンジャーエールを飲んでましたが7.8杯も飲むとお腹一杯なんですねぇ・・・飽きるし。

ビールって何で10杯とか飲めるんでしょう?~(笑)

お酒を飲む人、飲まない人。
スタート位置は同じテンションなのですが、飲む人はアルコール摂取量増えると比例してテンションは上がって行きます。

飲まない人は2時間もすると疲れちゃってテンション下がっていきますな・・・時間が過ぎるにつれて飲む人と飲まない人のテンションは反比例する事が判りましたっ!

あと、煙草の匂いが気持ち悪くなって酔いました・・・自分も飲んでると気にならないのですが飲まないと死にそうになります。もう帰って風呂に入りたくてたまらなくなります。煙草吸わない僕にはあの空間、ありゃダメだ・・・

って感じです。
僕にとって色々とアルコール摂取量に応じて人間の変化が見れた面白い忘年会でした!

そんな翌日は~二日酔いも無く!ちゃんと睡眠時間も有って!店でダラダラと過ごしてます~♪

昨日到着した雑誌ハイパーレブNCNDを見ながらアーデモナイとミーティングして今日は終わりそうです(笑)

明日はデスク回りだけでもカタズケよ~!

もう2回寝るとお正月!

皆さまお年玉のポチ袋の準備はOKでしょうか!?

僕の愛娘「ゆうの」へのお年玉の受け付けもスタートします。
現金書留か、口座振り込み、店頭渡しでおねがいしま~す!