走ろうっ!2017/01/19 13:19

今日は少し気温も高い(5度くらいかな)長岡シティ♪

週末また天候荒れるみたいなので今のうちに早く雪溶けてくれんかな~

そんな当店は雪の中ですが(泣)
関東周辺はタイムアタック日和が続いているようです(羨)

来る2月25日!
筑波コース1000でミキプロジェクト主催のR-1グランプリが開催されます~♪

毎年開催しているイベントで、毎回盛り上がる内容となってます。タイムアタッククラスとレースクラスがあり、しかも185レースクラスもございます~♪全国で開催されている185CUPもレースクラスは少ないのでチャレンジしてみるのも面白いと!

やっぱりレースのスタートの緊張感や、走行中のカケヒキなど。レースならではの醍醐味を感じる事ができます。タイムアタッククラスでのタイムバトルも十分面白いですが、レースとなると更に緊張感ありますので!特に緊張感の無い日々をお過ごしの方は是非ピリッ!とした空気を感じでください(爆)

今回はND応援で特別にNDで参加の上位3台を表彰して頂けると!クラス関係無くND総合での順位なのでND乗りはチャンスですねぇ~クラス表彰も狙えばダブル受賞も夢じゃないっ!?

当店にも申込書あります~♪

さて、僕は毎日色んな事が起こりましてテンヤワンヤ過ごしております。何でこんなに忙しくなってしまうんだろ~?って感じです。良い事も、嬉しい事も、ちょっと悪い事も、ちょっと面倒な事も、みんな平均して来るもんですなぁ~何かとバランス良く出来てます。

一番の悩みは子供が夜に寝てくれないで奥さん睡眠不足で可哀想です・・・お父さんが仕事終わって帰ってフォロー出来る事って少ないんですよねぇ・・・洗い物とかくらいしか出来てないなぁ~

さぁ~今日も工場は寒いですががんばりまっしょぃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック