ちょこっとっ!2017/01/28 11:27

いやぁ~昨日は慌ただしかったです。代車の車検整備してたのですが、大きな故障は無くとも細かい不良個所が次から次へ出て来て・・・パーツ頼んで交換したりと半日使ったなぁ~お客さんの車への取りかかりがかなり遅れてしまいました。

天候も予報に反して大荒れ・・・雨でしたが雨が降れば「雪の方が濡れないし良いわ~!」って思ってしまいます。

雪は10センチ以上積らなければそんなに嫌では無い。

ウチの奥さんが家に引き籠って子育てのストレスで色んな物をポチりますwww

2月だし!と言って家を出る時に画像の箱を渡されました。おお~トミカじゃん!ってワクワク(何歳だよ!)しましたがチョコレートだったので店に置いて来店者に配ります~♪

連続当たり付きだって!

連続当たりと言えば、去年の秋の宝くじで5000円当たりました。そして年末ジャンボも連続で3000円当たりました。毎回10枚しか買って無いので僕のクジ運ついにリーチか!確立アゲアゲの連チャンモードに突入してます~♪

今年に入って。

お客さんが駐車場で車から降りている時に自分の車をブツけられるという一寸した事故がありました。まぁ日常に車に乗ってればそんな事もあるわいな~って話してましたが。

4日後にまた別の駐車場で似たようなシチュエーションでまたブツけられました・・・(汗)そんな事あるんかい!?と話してましたが。

まさに連続当たり・・・

僕は次に買う宝くじで億万長者になってジャンボリオンを買おうかと思いますが(維持費が億単位で赤字になる)

お客さんの当たりリーチは心配です~

とりあえず。
トミカチョコで「外れ」を引いて厄落とししてもらいましょう!

さぁ週末です、作業もサクッと突撃モードでがんばりまっしょぃっ!