綺麗っ!2017/02/02 11:05

今朝は雪が少し(2センチくらい)積もってて超寒い長岡シティ。

雪の量と寒さは比例しません・・・雪が降らない国の人は「雪が降ると寒い」と思いがちですが、確かに寒いのは変わらないけど本当に気温が低く寒いのは風が強くて雪が積もらない時なんです。

昨日の夕方から風が強くなって夜中もずっと風が強かったので予想出来た寒さだけに余計セツナイ・・・

さて、工場では作業が終わった185cupカーが一台。
デフケースが前後とも中々の錆びで強敵でした~(泣)

ベアリングも全て交換してのオーバーホールでしたので今回はケースの前後ともにブラストで錆びを落としてペイントして組み付けてます。手間と時間が掛るけど、作業している僕も完成が気持ち良い。

この後に筑波2000最速205cupカーの錆びと戦うのです(汗)

ホッピーレーシング新年会。
を行いたいと思います。
真面目な運営の話をしますのでホッピーレーシング関係者(応援含む)
と今年関わりを持つかもしれない参入希望メンバーのみとさせていただきます。

場所は未確定ですが、新潟駅周辺で2月11日(祭日)の夕方か夜からとなりますので県外など遠方の人は新潟駅周辺で宿の確保お願いします。

同時に11日までにホッピーレーシングの活動を共にしてみたい!ってメンバーも募集します。年会費とかありませんので誰でも気軽に!と言いたいとこですが、気軽過ぎてもイケマセン。チームを通してレースやサーキット走行などのお手伝いや参戦を思いっきり真剣に楽しもうと考えている人が良いですなぁ~♪仕事は当然第一優先で、プライベートの時間の上位にチーム行動出来る人。

その代わり?運転が上手いとか下手とかタイムが速いとか遅いとか関係ありません。

さぁ~今年もスタート準備に突入じゃぁ~!

その前に今日もお仕事ばんばりまっしょぃっ!