コラボっ!2017/02/03 11:17

昨日の夕方から工場でまた引き籠りのような作業が続きます。シリンダーヘッドに立ち向かいリューター片手にアルミ粉まみれでして電話の音も聞こえないしストーブ焚いても寒いしエアツールは凍るし。

冬はエアツールのドリルやサンダー、リューターは連続使用で凍ってしまいますので使えないなぁ~そのあたり電動は暖かいし最高っす。

工場が寒いので冬は厚着してます。ツナギの上に防弾・・・いや防寒ベストを着てから更に防寒ジャンパーを着込みます。

そんな厚着で今まで全く起こらない事が最近起こるようになってしまいました。

寒いのでベストのジッパーをキチンと締めて・・・と。

しばらくして気が付くのですが、そのジッパーがベストとベストじゃなくて。ベストとジャンパーで何の違和感も無く、普通に閉まってるという事態になっとります(汗)

流石世界のYKK(笑)

誰も居ない工場で1人で爆笑してその後に少し寂しい空気を感じましたが・・・突然舞い降りるオモロイ事ってタイミングによってはとても勿体無いシチュエーションで起こる物ですな。

笑いも喜びも嬉しさも多人数で分かち合いたいものですね~♪

今日も気合い入れて工場でアルミ粉まみれになります・・・明日は工場リフト使う予定なのでリューター粉なども掃除しないとなぁ~

気が付けば節分!
鬼も福も全部来いやぁあああ!

って感じです。