名古屋っ!2017/03/22 12:02

ネタが溜まって出し切れません~(汗)

先月?あれ?何時だったっけ愛知行ってきたの・・・ってくらい忙しくて微妙に仕事が終わりません。

NA、NBの車検では追加作業が次から次へ出てきます・・・2年毎の車検じゃ整備追いつかないんです。

10年以上前から当店に全てお任せしていただいた車両は大丈夫ですが、新規やほんとたまにしか入庫してもらえない車両は結構微妙・・・10年前の手抜き整備が今になって影響してきます。いや、ほんと参った・・・って感じです。

まぁ仕方ない。

話し戻って愛知に行ってきたときに名古屋城を見てきました。
うーむ、屋根とかステキねぇ~シャチホコもトレードマーク的なシンボルとして現代でも生きる使い方がとても上手いです。

観光地として生き残るにはこういうの大切よね。

県外にアチコチ行くので各地の城を見る機会が多いです、歴史など特に興味も無かったのですが色んなお城を見る事で地方の有り方というか特徴など現代にどう影響しているか垣間見ることが出来ます。

しっかしドーーーーン!とそびえるお城はカッコイイね。

さ、今日も一杯一杯ですが頑張っていきまっしょぃ!

コメント

_ まさ ― 2017-03-23 11:29

おお、職場の近くまで来ていたのですね! 今度、名古屋に来るときはお声がけください~。

_ 管理人T ― 2017-03-23 17:17

そうなんだよ、多分近くだろうなぁ~って連絡しようと思っていたんだけど打ち合わせが夕方まで掛かって慌しく春日自動車組みと飲みに行ってました。今度行く時はよろしく!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/03/22/8415633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。