色々っ!2017/04/05 10:23

トップページからグッドイヤーRSスポーツサイズ限定セールやってます!http://www.ne.jp/asahi/rs/stage/

ロードスター走行会でイチオシなタイアです~♪この機会に是非!

昨日書いた事ですが、スーパー耐久レースも今年からマツダ車の参戦がグッと増えております。僕らロードスターフリークにとってはとても嬉しいことですなぁ~♪

今週末のマツダ耐久「マツ耐」も東北シリーズとしては参加台数も急激に増えたという話も聞きます。

マツダ車が全国のサーキットで走りまくってるのは今始まった事ではないのですが、今まで以上に増えているのは間違いないと。

サーキットって場所は見方によってはとても閉鎖された空間なので、そこで大きなお金が使われてようが熱いレースが繰り広げられようが知らない人には「何のこっちゃ?」な話です。

これってとっても勿体無い事だと思うのです。

見る人も、走る人も、お手伝いだけでも、楽しかった事はもっともっとアピールしていきましょう!

世の中には車が好きで、寝る時間を惜しんで車弄ってる奴が山ほど居ます。レースする為にどんなに時間使ったか、お金も使ってるし、仕事にも影響するくらい睡眠時間を削り、有給休暇を使ったりして時間を費やしてきたか。

まぁ真面目な社会人には到底理解出来ない事かも知れません。

それくらい「馬鹿になって出来ること」ってありますか?

今自分の出来る最大限で生きてますか?

内容は個人で違いますが、自分の中での最大限の楽しみを選んで全力で出来ているかだと思います。大人ぶってもダメ、子供過ぎてもダメ、大人の考え方で子供のように遊ぶ事が出来ればそれは遊びとして成立していると思います。

僕は自分の遊び方に対して理論というか、方程式というか、そのヤリ方に拘りがあります。ユルくやっちゃ全然面白くないし、ユルく出来ちゃそもそもやる意味も薄い。100パーセントとは言いませんが、その遊びに対して自分の中でいかに100に近い努力をし続ける事が出来るかです。

サーキットには本当にそんな熱き車馬鹿が沢山居ます(笑)
マツダ車の多くなってきたレースやサーキットに足を運んでみてはいかがでしょうか?大きなレースの観客には女性や子供も沢山居ます。その面白さを知ってる人には当たり前な世界なのですが、知らない人もそんな世界があるのか~?と是非見て欲しいんです。

さて、スーパー耐久のテンションのまま今週末のマツダ耐久の車両整備しております~♪

ほんと間に合うんかな?

知らない事だらけのマツ耐ですが、参加者の皆様どうかお手柔らかにホッピーレーシングを受入れてください~(ペコリ)

さぁ~今週もホントに入庫多いなぁ~週末に全部納車できるんか?って状態ですが今日も一日がんばりまっしょぃっ!