Gさんっ!2017/04/06 19:52

トップページからタイアキャンペーンやってます!

さぁ今日は朝から新しいパーツの打合せ。

何だか良く判らないけど水面下では新しいパーツがどんどんと進んでます(汗)

全財産投入~的な勢いでやってます(本当)

工場もロードスターが次々と入庫しております、中古車も入荷しましたのでNA6をお探しの人は見に来てね!

NDも本当に多くなってきました、チューニングの相談からサーキット走行の相談まで色々とあります。ND乗りは勢いが違いますなぁ~♪

僕もND5型が大好きなので一緒に考えながら楽しみましょう!

今週末のホッピーレーシング活動はスポーツランドSUGOです。
マツダファンミーティングとして大きなお祭りみたいなイベントですので一日楽しめるかと思います。
http://tohoku-meeting.mazda-fan.com/

そんな中でも僕が注目するのはグローバルカップですね、2Lエンジン搭載のMX-5をベースにレース専用車としてチューニングされた純レーシングカーです。

ロードスターでこんな本格的なレーシングカーが出てくるとか、それのワンメイクレースが目の前で開催されるとか・・・ほんとロードスターが熱いです。

僕もその昔店を始める前に富士N1ロードスターレースに2戦ほどスポット参戦させて頂いた事があります。NA6のワンメイクレースで専用パーツで作られた市販ロードスターベースのレーシングカーでした。

当時はそれも凄いレースカーだなぁ~って思って乗ってましたが、今度のMX-5のカップカーはかなり作り込んだレースカーでして、同じ車両は簡単には作れません。

ロードスターでサーキット走行を楽しむ事は今も昔も継続した世界共通って事も凄いと思います。

カップレースにはスーパー耐久で一緒に戦ってる村上モータースのチームオーナー村上さんも参戦しますので応援しないとですな!職業は果てしなくレーサーに近い車屋さん(笑)

さぁ僕らの参戦するマツ耐も盛り上がっていきましょう~♪

ホッピーレーシングも応援よろしく!