趣味のっ!2017/04/12 12:00

怒涛のようなレースウィークも今週末は無いので一段落。

次は4月23日ヒライジドウシャのロードスター祭り本庄サーキットですので盛り上げるべくそれまで休憩~?

いやいや、レースで先送りになってたり予定の車両入庫がとまりませ~ん。

とは言いましても、大方予定通りに進めるので代車の手配が面倒なくらいかな?ウチのNB代車号がぶっ壊れてるので何処かのタイミングで修理せんと本格的に足りない状況となってます~(泣)

代車4台も出払ってまだ足りない?って感じです。

それでも趣味のラジコン作りも頑張ってます(笑)
走らせる時間無いのに~!いやいや、作ってる時間が良いのです。ネジ締める修行に終わりは無い!

今回は僕の仕事のネットワークを使ってラジコンのアルミパーツをアルマイト処理してもらいました。社外パーツも含めて一度アルマイトを落としてからの処理で色も統一してもらいました。

実車同様な形状のアルミラダーフレームを持つシャシですのでリアリティは減ってしまいますが目立つフレームは色も綺麗で映えますねぇ~♪

ノーマルでも作るのがかなり面倒なシャシですが、こんな追加作業していると本当に何時完成するの~?って感じで夜な夜なやってま~す。

ラジコン以外にも、現在面白い事やってます。

今度また紹介します~♪

さぁ~今日も一日がんばりまっしょぃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/04/12/8460942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。