787っ!2017/04/13 10:23

先週のマツダファン東北ミーティングですが、あの3ローターエンジンな787Bも走りました~♪

ひっさしぶりにエンジン音聞いて、更にひっさしぶりに走行音を聞きました。20年ぶりくらいじゃなかろうか?

何時聞いても熱いサウンドですね。

これが走るってだけでもイベントに来ちゃう意味あります!

それと、僕の知らない世界だったのですがマツダのビアンテ?とかCX-5なども集まりも改造も沢山居るんですねぇ~ロードスターしか知らない僕は改造されたCX-5が並んでる姿に結構驚きました。

アクセラなどは改造率高いの知ってましたが、そのレベルも進んでドレスアップも驚くレベルでした~新アテンザの車高短は凄くカッコイイし~♪

マツダ車のユーザーが車を楽しんでる感が垣間見れとても嬉しいイベントでした。

会場はマツダやMZレーシングも色んなグッズを販売していたり、トークショーや普段見れない車の機構やパーツなどの教材を置いての説明などもしているようでした。

駐車場ではドライビング体験などもありましたし、とても充実した内容。

静的なイベントではなく完全に「動」で楽しむ雰囲気と、空気です。

工場では~またまたNDロードスターが入庫です~♪
本当に今年はNDの入庫率高いです!ボディカラーも片寄って無いのがNDの特徴かも?特に何色が多いとか今の所無いですね。

車高短の相談も多いし、オイル交換などの軽作業もお話頂いて施工させて頂いてます~♪早くもNDの流れが出来て来た感じです。

僕はND5が本当に好きなので~全然OK!結構弄ってきましたがまだまだ新しい発見も楽しみも次から次へ出てきます~♪

NAやNBもいまだに新しい発見ありますけど(笑)

そんなNBロードスター用アイテムが入荷しました。
ツイッターとFBに上げましたがトラストとのコラボレーションで純正形状のエアフィルターを作りました。

トラストのエアインクスですけどメーカーでの取り扱いはありません、当店での販売のみとなります。

お値段4500円(税別)

今なら送料サービスしちゃおうかなぁ~

詳しくは後日!

さぁ今日も車検2台がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/04/13/8470543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。