並べっ!2017/04/26 11:21

さぁ~イベントも目白押しですがっ!

工場も通常モードで慌ただしい感じのままで~す。
先日の本庄サーキットロードスター祭りですが、僕と同じアストンバンパーを装着したNBと偶然にも?遭遇~(笑)

当然並べて撮影会。

コマーチン並べ~♪カッコイイ~♪

車のバンパーなどのエアロパーツのデザインは数多いけど、他車種のデザインをモチーフに自然に見える物ってのも不思議ですなぁ~

しかもサーキットのイメージも強いので走っていてもカッコイイ?と思います。

開口部もコレでどうだっ!ってくらい大きいし、実はコレ走る人のバンパーです。

洒落?みたいな冗談?みたいなバンパーですが本気で走るとそのギャップに萌えます(笑)

うーん、やっぱり開口部の回りに識別カラーを塗りたいね!

塗らなければエレガント、塗ればレーシングなアストンバンパー¥65000-です!よろしくね。

さぁ今日もNDのダンパー交換です、今回はKONIです~♪
NDの足回りも種類も豊富になってきて面白いですねぇ~♪

さぁ今日もガッツリ働きましょうっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/04/26/8500351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。