入庫っ!2017/05/09 11:53

連休終わったので高速道路空いてるかな~?と高速ドライブしていたら・・・

気が付けば神奈川のジェットストリームさんに到着しました(笑)

早朝明るくなり始めに出発したのですがサービスエリアは何時もの早朝より超空いてました。こんなに広い駐車場ならジムカーナ大会出来るなぁ~♪

ジェットストリームさんと言えば~
ロードスター+エアロパーツの新しい流れを作るパイオニア。今回は当店のND1028号を持ち込んで小さなパーツですが制作を依頼です。

依頼と言っても~

僕の依頼は煩いです・・・デザインのイメージに近くいかに実現できるかがモデラーの腕とセンスだと思ってますのでパーツの細かいラインなど注文をガンガンと・・・実際に削り込み深さまで注文してます。

まぁ、これもモデラーさんのセンスを信じてますので注文出来るんです。

エアロパーツはイメージをいくらイラストなどで伝えても伝わらない事も多く有ります。そのあとの修正に時間も多く掛かるし、下手すりゃやり直しになる事もあります。

今回は~流石ロードスターのエアロを数多く手掛けて、他の車種のエアロも手掛けてきているのでイメージが伝えやすい~♪

都度の変更も含めて大方の形状が夕方には決まりました。

隠している訳ではありませんが形状はまだ大人の事情含め発表出来ません~

しっかし車置いてきちゃったので、今月の軽井沢ミーティングまでには引き上げて来ないとなぁ~(汗)

ジェットストリームさん、超慌ただしい僕に付き合ってくださりありがとうございました~(大汗)

さ、今週は週末の間瀬サーキットに向けて準備もあるし頑張らなきゃ!フルパワー過ぎて走行会前に倒れないようにしま~す!