次々っ!2017/05/20 11:15

工場も忙しいのですが~

夜な夜な作って居たシリーズがまた完成しました(笑)

「寝て無いんじゃないの~?」ってよく言われますがそんな事ありません。ちゃんと寝てます(笑)

じっ~と動かない時間が無いだけです・・・店でも家でも必ず何か動いてます。ぼけぇ~っと座って居るだけの時間が殆ど無いだけ。

お風呂は1時間くらい入ってますのでそれが唯一の寝ている時以外に身体が止まってる時ですな。

大体何か作ってるか壊してる。

子供が乗るタイプのラジオフライヤーをポンコツだったのでレストアしてみました。

色褪せた赤いボディを板金屋にお願いしてグリーンに塗って、ハンドルはウッドでワンオフ。ホイールなどもリペイントしてカッティングステッカーでセンターラインとゼッケンサークルを貼って完成です~♪

グリルが付いているのでロータスっぽくないんですがゼッケンは26にしておきました。

元々の個体から驚く変身ブリにウチの奥さんも引いてました・・・

ウチの愛娘ユーノはまだ小さいので1人で乗れませんが、多分こんな乗り難い物にはこの先にも乗りません(笑)

子供の為と言いつつも完全なるお父さんの趣味ですから・・・

こういうのばっかり見て育つ子供の感性がどうなるんでしょうか~?

「おとうさん、免許とったからロータス欲しい~」って言ってくれたら子供の為と言いつつお父さん喜んで買っちゃうからねぇ(爆)

でも君の名前はユーノスですから~

さ、週末です!
頑張って乗り切りまっしょぃっ!