流石っ!2017/05/27 10:55

さぁ軽井沢ミーティングですね!僕も準備したら向かいます(とりあえず神奈川にND引き取りに行きますが)

今日会う人、明日会う人、全ての人によろしくおねがいします!

さて、工場では古いマツダスピードの14インチのホイール装着車がありましたので画像をパチリ。

レイズ製の物だけど、ちゃんとハブセンターがロードスターに合うようになってます。

デザインも専用なので専用の金型を起こして制作されたホイールですね。

サイズが今時はございませんが、リム部の強度も有りそうで非常によく出来ているホイールですね。今の軽量ホイールより丈夫そうで良いかも?

型から作っちゃう所はバブリーですな~♪

うちのRPF1-185SPLも当然に専用品です~ハブセンターバッチリに制作してますので「今時」のサイズでカッコよく引き締まります!

これから発売する15インチも当然ハブセンターには拘ってますのでバッチリで~す!

さ、軽井沢に向かいますか!

ヨロシク!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/05/27/8575933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。