ダスティっ!2017/06/02 12:41

昨日は夜少し早めに店仕舞いしてからの~

整骨院に行ってきました。

もうホント~に1週間以上も右の首から肩にかけて痛くて夜も寝れないし昼間の仕事に支障出てきたから仕方ないです。

どんな痛みかと言うと、寝くじいたみたいな感じで2日もしたら治るかな?と思ったんですが段々悪くなる一方でして・・・軽井沢ミーティングの時は振り返る事もままならぬ状況でした(汗)

で、整骨院で。
首が凝って大変なんす~って見てもらった訳ですが。

ちょっと触っただけで「うわ~こりゃ酷く凝り固まっているねぇ~」って言われ。

「うーん、反対も結構凝り固まっているね~」って自覚無いのに言われて。

電気ビリビリでハンドマッサージして、それでも微妙だからって事で鍼治療してもらいました。

そしたら~
今朝は1週間くらい前の痛みまで回復!

朝から寝起きも悪くないし、気分も良い。

何時も思うけどもっと早く行けば良かったかな?

まだ完治じゃ無いので鍼治療の効果が今日でどれくらい出るか楽しみです~

さ、店には大量にダンパーのダストブーツが完成してきました。沢山作ったなぁ~(汗)

またしばらく在庫品になるなぁ~(大汗)

現在物凄い勢いで倉庫の在庫が膨らんでます・・・こうやって潰れちゃう店もあるんだろうなぁ~って

実感なう・・・

企画力、生産力が有るのは判った。
あとは一番難しい販売力だ!

間違い無い。

さ、今日もコツコツがんばろう~♪