いよいよっ!2017/06/03 11:11

明日は間瀬耐久レース開幕戦です!

ホッピーレーシングもドライバーを一新しての参戦となります。若く無い?レース未経験者だけですが通称「白組」が遅咲き?ながらチャレンジします!

ロードスターでサーキットの楽しみを知るの20年早くてもよかったね(笑)

ですが、良いじゃないですか!
車遊びのスタートラインは人様々です、遊ばないより遊んだ方が楽しいし、知らない世界を知る事はもっと楽しいんです。

偶々?ロードスターを買ってしまい、
当店に顔出したら、
サーキット好きが集まってて、
行ってみたら楽しかった。
それだけ。

偶々?似たような年代と白いロードスターだった。

だけで集まった「白組」の人達。

毎月間瀬サーキットで集まって自分のタイムを削る為に練習を繰り返していたんです。

で、偶々余って居た?ホッピー耐久号も勿体無いので「乗る?」って聞いたら全員即答「YES」でスタートした今回の挑戦。

どうなりますかねぇ~?
当然今回は1戦目ですので「勝ち」にはまだまだ程遠いチーム力ですが、この第一歩はホッピーレーシングとしても各ドライバーにおいても大きな意味が有ると思います。

クラッシュや怪我の無いように明日はレースを楽しみたいと思います!

明日は当店休業となります(ペコリ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/06/03/8583981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。