間瀬耐っ!2017/06/06 15:05

日曜日に開催された間瀬耐久レースはホッピーレーシング「白組」は無事に6時間を走り切り完走いたしました!

わーい♪

順位は6位とまずまず?でしたが、今年からドライバーを一新して挑んだレースとしては上出来です。

チームとしても個々のするべき事をキチンとこなしてくれたスタッフもバッチリ。チーム態勢としてはコレ以上無いサポートで挑ませてもらいました。

ドライバーもレース初挑戦で一杯一杯でしたが自分の持ち分をメイッパイ走ってもらいました。

車両も6時間の長丁場持ち応えてくれました。

優勝はチーム今北レーシングNBロードスター。
こちらも当店のSTAGEロゴをドア一杯に掲げて頂いております。

2年くらい参戦してますが初めての入賞でしかも優勝とは今年のチーム態勢は今までとは違う感じで良い方向なのかな?レース前半はホンダ勢の圧倒的タイムでロードスター勢は押され気味でしたが、淡々と確実に走るスタイルは間瀬耐久に参戦し続けてきた経験が結果に結び付いたと思います。

おめでとう!

レースの全体の流れも面白かったですね~♪シビックも速いし、トラブルもアチコチで見られてレース順位も入れ替わり立ち替わりの間瀬耐久ならではの慌ただしさ(笑)

終盤のトップ争いなどは6時間近く走っても同一周回で4台も居る混戦も見応えありました。

いや~間瀬耐久レースは面白いです、簡単に参加出来て熱い時間を楽しめるレースです!

今回のホッピーレーシングのようにレース初心者でも楽しめて、レースを感じれるイベントです。皆さん参加してみては~?

さぁ~次は8月に7時間ですって!(暑、長)

ホッピーレーシングはどんな態勢で挑むかな~?
これから考えます。

今週は木曜からスーパー耐久で来週まで不在となってしまいます。

チーム88村上モータースもクラストップです、このまま独走したいですがライバルチームもガンガン強くなってくると思いますので簡単ではありませんね~(汗)

さぁ~気合い入れて今週も行きますよ~♪