さぁっ!2017/06/21 10:36

今日の画像は前回の鈴鹿S耐の予選スタート直前。

この緊張感やピリッ!とした空気が好きですね~

ピットは50号車ラブドライブと何時も同じです、こちらは女子ドライバーチームですので88号車のチームとは違う空気が流れてます(笑)

そう言えば88村上モータースは今年はキャンギャルも居ないしなぁ~(泣)

でも、同じピットですのでピットウォークの時などは~
隣チームに花が有るので、キャンギャルの準備無くとも「ついで」に目立ちます(笑)

何時も借景的な感じ(ごちそうさま)

S耐が終わるとホッとする気持ちも、大きな山を越えた気持ちも、何となく解放された気持ちも出ます。

それだけ自分の出来る事を出来るだけ一杯でやってるつもりです。
どうせヤルならチームの為に何か出来るかな?とレースウィークは考えてます。

僕だけじゃ無いですよ、チーム全員がほんのチョットした事でも、時間が有れば誰かがボディ磨きを初めて、ガラス拭いてくれたり。メカニックはボルトチェックや下回りチェック、ラジエターグリルのタイアカス取りなどすることはいくらでもあります。

今年のレースは3戦共に大きなトラブルは無く(細かいトラブルや対処は絶えない)快調そのものなのですが何も無くともルーティンワークだけで結構な作業量が毎回あるのです。

そんなレース終わってクタクタになって帰ってきても。

2週間くらいすると。

また次のレース何時だっけ?・・・ってなります。

なんだろね?アレ。

仕事でも、エンジンのオーバーホールなどで大きな作業が終わるとしばらくは同じ作業したくないんですが。

1か月くらいするとそろそろエンジンでもバラしたいな・・・と思うようになります。

ウチの10か月の子供を見ていると日々進化していきます。
ほんと、毎日の動きに変化が出てきて。

箱の中身を最初は開けられなかったのに、毎日チャレンジして気が付けばいつの間にかパカパカ開けたりしております。

自らハードルに挑戦してそのハードルを越えた感じ。
まだ10か月ですが毎日色んな物事へ日課のように挑戦しております(ニコッ)

いろんな物事への挑戦する事は生まれ持った能力なのだと感じますな!

諦めたらその時点で自分に負ける事など生まれた子供でも分かってる?

「挑戦」という言葉を最近になって沁みてきました。

さぁ~今日も何かに挑戦し続けていきまっしょぃっ!