まだまだっ!2017/06/22 12:40

昨日は雨でしたが間瀬サーキット帰りのお客さんも来店&オイル交換に2台も来てもらいました~♪

コースはほぼドライで、練習用のローグリップタイアなりに楽しめたようです。

平日のサーキット良いですね~

さて、今週の工場もボチボチやってます。
整備に修理に修理(笑)

そんな中で、現在開発中のマフラーをちょっとだけ見せちゃいます~♪

NA用のセンターマフラー!

え?今更?センター?NA?みたいな感じですが、僕のNA愛はND持ってる今も変わりなく(笑)面白いパーツのアイディアは止まることなく・・・

今「だから」NAのセンターマフラーなのです!

ノーマルでも似合うと思うし、ペタペタの車高短でもカッコイイと思います~。これから音量や音質の確認とチューニングでストリートマフラーとして面白いパーツに仕上げたいと思います。

どうなるかな~?

イメージはNA鉄観音と同じ早朝の峠に響く軽い感じの音です。

センターマフラーからの排気圧で紅葉時期に路面の真ん中に集まった枯葉を飛ばしながら走る事がコンセプト。

そんなコンセプトのマフラーなんて世の中に今まであったでしょうか?

今「だから」だと思います。

さ、今日も元気にギアオイルと戯れる仕事です(泣)
頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/06/22/8602143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。