コンピュータっ!2017/06/27 10:52

週末は色んな人が来て楽しかったなぁ~♪
少しだけ作業にもユトリもあって、楽しい週末でした。

そして先週。
DEESモータースポーツさんに当店のND1028号をパワーチェックしに遊びに行きました。
http://www.dees911.com/

少し前にはランボやフェラーリも入庫していたのですが、昔のようにほぼポルシェになってて僕は嬉しかったです(笑)久しぶりに964などの下回りを覗いて見ましたが今だから気になる設計も多いです・・・特に足回りなんですが、昔は毎日弄ってても気にならなかった部分に一人関心してました。

うむ、やっぱりポルシェの良さというか「らしさ」ってのはシャシ剛性と足周りかなと。

エンジン凄くてシャシがダメなスーパーカーは多いけど~スポーツカーは逆ですね。

話戻して~
今回は以前から進めていたNDの村上モータースECUチューンの施工前と施工後の比較テストです。

何時もメーカー数値なども参考に、実際に自分でテストして行く事でお客様に事実と真実ある性能を確信出来る物をお薦めしています。

まずはノーマルデーターのままスピードリミッターのみを解除したECUデーターでパワーチェックして、数日後に気温が近い時に計測。実際には気温はノーマル時に計測した時よりも2度高いのでチューニングECUには厳しい結果となるはずですが~

丁度10馬力アップ!

リッター100馬力達成~♪

トルクは0.8kgmアップです!
え?それだけ~?いやいや、1500ccのエンジンでこれだけアップするなんて凄いことなのです。NCECでもノーマル車ならECUだけで10馬力出すのは厳しいと思いますのでパワーの上がる比率から考えれば相当なもんです。

更に、チューニングECUではピークパワーの数値だけでは判らないスロットルのツキが大幅に向上しておりますので、サーキットや峠では本当に面白い車になります。

NDユーザーなら感じているとは思いますが、アクセル踏んでも「あれ?」と加速感が薄い時がございます・・・ちょっと前の車を追い越そうかな~と追い越し車線に出て少しスロットル開けても加速しない・・・という感じ(泣)

これは大幅に改善(笑)
別にバンバンと追い越ししている訳じゃないけど、そんなイメージです。

コーナーの立ち上がりでフワッとアクセルを踏んでその踏んだ分加速してくれるという当たり前の感じになりました。

ほんと、良いよ。

そんなステキな村上モータースECUチューン。
スーパー耐久でも実証されている安心出来るデーターで、今年のS耐クラストップを独走中!

2戦目、3戦目とクラス優勝を遂げて現在当店で連勝キャンペーン中!

4戦目のレース結果によっては延長キャンペーンか、キャンペーン終了か・・・(汗)

とりあえず今のうちに~皆さんの予約お待ちしております!

さぁ~今週もがんばりましょっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。