日和っ!2017/06/29 11:39

昨日は久しぶりにNBにロールケージの取り付けでした~気温も昼間は暑かったけど夕方にはすこしずつ気温も下がり、まさにロールケージ日和っ!

綺麗に付けようとすればするほどドツボになるのもロールケージですな。まさに時間との闘いです。

装着しちゃえばそんな苦労も何の事?となってしまいますが、終わった作業に苦労はなるべく見せない所が見せ所?です。

幌交換も同じ感じですな。

工場が工具やら到着した荷物でゴチャゴチャです~途中で止まっちゃったデフのOHなどもあり、来週からエンジンスタンド使わなきゃだったりとホント大変す。

先月くらいに遅れてた作業を取り戻した感もありましたが、来週以降の予定がパンパン過ぎるのでまた少し遅れる予感がしてますな(汗)

ロードスターDEおわらサーキットの申し込みも少しずつ集まってきております。まだ先のイベントですので集まるペースはまだ遅いですがこのペースでも開催前に満員締め切りになるかもしれません~

先日に。

富山からロードスター2台で申し込みに来てくれた若者が居ました!富山のサーキットの申し込みに新潟の長岡シティまで下道で申し込みに来るなんてナイス過ぎます(笑)

サーキット初めてとの事で、色々とお話させて頂きました。

大丈夫!初心者でも楽しめるように考えてますので、サーキット走った事ないなぁ~とか、OWARAサーキット走ってみたいなぁ~など少しでも興味あったらエントリーよろしく!

うーん、しかし最近店に来る若い子の元気があって良いね!
オッチャン連中も負けてられませんぞ~

若い子のエントリーもオッチャンのエントリーも初心者さんも職人さんも~おわらサーキットで楽しい時間を過しましょう~♪

さ、今日も暑いですが~細かい雑務や仕事が溜まってしまったので黙々とカタズケますか!

今日も元気にがんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/06/29/8606465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。