色々とっ!2017/07/12 11:14

あぢぃ・・・ほんとうに暑いよ長岡シティ!

もうね、少し動くと汗はかくし、そもそもテキパキなんて動けない。うちのもう少しで1歳になるユウノさん、暑い時に本当にダレているのが判ります・・・最近は自分で子供用コップから水を飲むので飲んではぼけぇ~とダレる感じ。

やる気ゼロが判りやすいです。

そういえばトップページに新製品やらイベントやらキャンペーンやらを上げてました。ホイールは問い合わせ多いです、ありがとうございます。NBのエアフィルターもボチボチかな~交換のタイミングが来たらよろしくお願いいたします!

通販ですと普通に多いのは~マフラーとブレーキパットと最近はまたGTサンシェードが多いです。

夏ですなぁ~

そんなイベント情報も。
7月23日はエビスサーキットでエビスR1でございます。
http://www.active-gt.com/
僕もイチオシなグッドイヤーもスポンサーです~♪気温暑いですけどグッドイヤーRSスポーツは頑張って僕らを楽しませてくれる事でしょう~♪

そんなグッドイヤータイアも当店キャンペーン中です。
185スペシャルホイールも新しい15インチホイールRPF1-RSRもキャンペーン!NAやNBにも、NDにも使えるナイスホイールです!この機会に是非!

続いてのイベントは当店のロードスターDEおわらサーキット!こちらも大手サイトからホテルも予約できるタイミングになりました。富山の美味しい物を食べながら昼間の走行を思い返して楽しい時間を過ごしましょう!富山からも少しずつ集まって来てますよ~あと10台くらいで締め切りかな~?集まるかな~?ま、今回はチャレンジ企画ですので集まらなくとも全然OKです(笑)更にコースで楽しい企画も考えてます~♪

と、結構色々と盛り沢山。
このままでは直ぐに夏終わっちゃうなぁ~(汗)

そんな感じで~明日から九州に向かいます!
スーパー耐久オートポリス戦、僕のメカニック務めてる88号車村上モータースNDロードスターは現在ポイントランキングで何とトップっ!

ドライ路面ならFFよりもFR車が有利と言われているオートポリスでライバルを大きく引き離すチャンスであると共に、追われる立場のプレッシャーも強く出てきております。ほんの小さなミスが大きく順位を落とす事も・・・自分の役割を確実に。レースは始まってみなけりゃ全く判りません。レースカーも昨日はトラブルが出て修理だったので、車両も2年目で各部疲れてきているのは凄くよくわかります。

ドライバーのテクニックとメカニックの配慮で車両を労わりながら残されたレースを戦う事になりそうです。

結局、新車から製作したレースカーも1年戦ってトラブルを払拭しながら各部の完成度が高まってピークに達したと思ったら、次は部品の劣化などで予期せぬエラーの繰り返し・・・完璧に全てをピークでそろえる事は本当に難しい。

そんな予期せぬトラブルがレース中に出ない事を祈るだけです。

前回の鈴鹿の優勝から良い流れのまま、良い内容のレースをしたいですね!ネットでもレース状況は配信されるようですので88号車の応援よろしくお願いいたします!

サーキット近くの災害もまだ爪痕が大きく残ってる訳ですが、そんな状況の中レースをさせて頂く事に感謝しかありません。感じるのは、やっぱり予定通りのイベントを予定通りに開催する事が復興への第一歩かも知れません。

僕らの出来る事は手抜きせずに全力で戦う事だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/07/12/8618946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。