ブロス12号っ!2017/07/21 12:44

さぁ~工場は目一杯動いてますが~

作業もネタも山盛り過ぎて~どうにもならないくらい少しずつ進めてます。予定通りにツジツマ合わせが相当キツいなぁ・・(大汗)

そんな感じですが。
ロードスター専門誌として御馴染みなロードスターブロスが発売されましたよ。

色んな楽しい特集がされてますが~

中でも僕の2ページに及ぶ特集ページもあります♪
ロードスターでレースメカニックを楽しむ!って感じです、ロードスターで人生が思いっきり変わった?いや変わったというレベルはとうの昔に超えてますので必然と偶然か、よくわからんまま今にありますがロードスターが無かったら今の僕は居ませんね。

ロードスターの楽しみ方も色んな角度がありまして、僕もロードスター買ったばかりの時は全国のミーティングに遠征で参加して、そのうちドレスアップコンテストなども参加していました。平行して走行会なども走ってまして、タイム争いやレースみたいな事もやったり。ロードスターグッズを集めたり・・・まぁ今のロードスターブロスの記事のような事を皆さんと同じように20年も前に思いっきりやって楽しんできました。それも飽きてないし現行だし。

今の僕のロードスターの楽しみの一つにレースメカニックというものが追加されただけです。

こういうメカニックにターゲットを当てた記事も少ないと思いますし、今まで僕がここでスーパー耐久の事を書いているのが良くわからなかった人も少しは理解いただけるような記事にして頂きました♪

あぁ~こういう事しているんだ~って。感じて頂ければ幸いです。

少しずつロードスターのレースなどもロードスター乗りの中で浸透していって頂ければロードスター全体も盛り上がると思うし、そもそも楽しみ方の幅は広い方が何でも楽しいに決まってるっしょ~!

レースなんて俺には関係無い~なんて言わないで!大好きなロードスターの楽しみは知っておいて損は無い(笑)

そんなとても楽しいロードスターブロス12号
立ち読みだけじゃなく買ってくださいね~♪

いや、絶対買えよっ!

今日も炎天下。
汗かいて思いっきり仕事して、汗かいて思いっきり遊びましょう~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/07/21/8624745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。