エア圧っ!2017/07/26 10:52

先日に地元部品屋さんが大きなスペースを貸し切って工具ショーというか展示販売会をしておりました。

ロードスターで今熱いグッドイヤーさんも居ましたので閉会時間ギリギリでしたが顔出してきました。

新しいスーパーローダウンジャッキやタイアチェンジャーが欲しくなりましたが今使ってるのでも全然使えるので・・・(欲しい)我慢して~

エアゲージの点検も出来るという事で~何時も工場で使っている物とサーキットなどに持っていく2つ(同じメーカーの同じゲージ)持ち込んでテストしてもらいました。

エアゲージは使用年数も使い方も違うので必ず個体差がある物と思っていたんですが、同じメーカーの同じサイズのゲージでしたので殆どありませんでした(凄)

実用圧でかなり正確だったのでまだまだ頑張ってもらいましょう!

安いエアゲージなどは本当に使えない数値を出す物もあります~ウチのエアゲージで測ってから手持ちのゲージで測り直す事で自分のゲージが正確かどうかわかりますよ!

昨日8月11日に開催されるロードスターDEおわらサーキットの募集状況を確認しました。

あと5台くらいですね!

宴会は~?
半分くらいは出席するような感じです~

富山で盛り上がりましょうっ!

さぁ今日は久しぶり?の晴れです~新しい工場の扇風機も来たし一日がんばっていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/07/26/8627895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。