祭りが始まるよっ!2017/08/01 12:16

先週は~NBからの乗換えでNDのNR-A車両が売れましたので納車させて頂きました~♪中古車ですが殆ど新車の走行距離です。MSロールケージ付きですので使い勝手は悪いですが・・・新オーナーさんはレースに参戦する目的での購入ですので問題有りません!いきなり準備バッチリOKで~す!

こやって少しずつお客さん達も本格的なレースに目が向くことも良い事かと思います。

サーキット遊びも目的を持つことも楽しさの一つです、自分の技量を試す機会として本格レースに足を踏み入れる事もまた一考。

僕はもう自分の運転技術の向上に限界を感じてるからなぁ~新しい速い奴が追い越してくれる時を楽しみにしているんだけどなぁ~。

S耐などのレースメカニックさんの多くは自分も走れる人が本当に多いと感じます。車に詳しくないと速くは走らせる事は出来ないし、速く走らせる車を弄るには自分も走れなくてはならないという事を裏付けるように感じさせてくれます。

そりゃそうだ。

ドライバーよりも速いメカニックさん、チーム監督なんてのは案外普通の事なのですから(笑)

さぁ本日から長岡シティ祭りです!
世界的に?有名な?長岡大花火大会は明日からの2日間に及んで盛大に開催されます~♪

本当に凄い花火大会です、毎年規模が大きすぎて感動します。
宿取ってまで見に来る価値は凄くあります(1年前から宿は予約しないとだけど)

今年はウチの子供がまだ0歳だから見れるかどうか判らないですが、店から歩いて近くまでは行って見ようかと思います~♪

さ、今日も明日も明後日も、普通に仕事ですが~
長岡祭りの空気も感じつつの気合入らない日中となります~(汗)

今週は長岡祭りに~
週末には間瀬耐久7時間!
さてさてボチボチ頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック