スティールっ!2017/08/02 11:12

長岡シティの花火大会は本日からですよ!

最高の感動を~♪

8月11日開催のロードスターDEおわらサーキット。
台数も集まったので受付締め切ります~♪
サーキット側と現在内容を打ち合わせ中~楽しいイベントになりますように!

そんなモノスッゴイ忙しい中・・・
僕の愛車ツインちゃんのタイアを替えました。
今までのNB純正からの~鉄チンホイール!

オフセットもリム幅も良い感じで装着できました~♪
ホイールの穴のデザインがイマイチなので~このサイズを基本にカッコいい穴デザインの鉄ホイールを探してペイントだな。

昔から鉄ホイールが何故か好きで、サーキット走る事をしなければ鉄ホイールを加工して使ってると思うくらい好き(笑)

最近の鉄ホイールも進化していて、純正品は本当に軽くなってきてます。この軽い鉄ホイールなどをワイド加工して使えば昔の加工鉄ホイールよりも大幅な軽量化が・・・

そんな事ばっかり考えて楽しいね。

鉄ホイールの乗り心地なども独特でして、同じ重さであればアルミホイールよりも鉄ホイールの方が良いですよ。今回もNB純正とほぼ同じ重さの鉄ホイールに交換してますので乗り心地良くなりました。

さぁ~今日は早く店仕舞して家族で花火見に行きたいなぁ~♪

あ、そういえば結婚記念日だった・・・
特別何も用意してないや・・・

ま、いいか!

盛大に花火上がるし!