冷やすっ!2017/08/04 11:48

昨日で長岡シティ祭りも終わりました・・・(寂)

花火大会2日目は結局仕事が遅くなり(昼間暑いから仕事できなかったとも言う)花火が打ちあがってから帰りまして。

そのまま自宅のお風呂で花火の音を聞きながらビール飲むという~♪

まぁ長岡ならではというか、2日目なりの余裕の楽しみ方(笑)

そんな暑い中、工場ではNAのラジエター交換作業が汗だくで進んでました。

自宅のエアコンなども同じですが、何かと冷やす為の作業というのは基本寒いときに作業少なく、夏場に集中して暑くてつらいものなのです(本当)

ま、NAのラジエター交換は冷やすのが目的というよりも、トラブル回避が目的ですね(笑)これで安心して乗れます~♪

さぁ、明後日は間瀬耐久レース!
準備もボチボチですが、7時間レースとか気温次第では相当辛いレースになりそうです。

他のチームも同じだけど。

ボチボチ気合入れ初めないとなぁ~(汗)

僕らがレースをする事で、他の誰かが一人でも「レースって良いなぁ」って感じて貰えれば嬉しいです。自分達だけの為にレースしているんじゃないと思ってます。楽しいことは拡散していき、沢山の人が同じ境遇になった時に「レースって楽しい」になってくれたら未来も明るいと。

自分達が長く楽しむ為に楽しいことはネットに書いたりブログに書いたりする事で次に繋げていく事は必要だとも思ってます。

車でレースやサーキット走行を出来るタイミングってのは本当に自分の人生で僅かな時間なのかも?と感じます、その短い時間をいかにアピールするか。人生で1回のサーキット走行を楽しいと拡散できた人と、100回レースしても何も伝える事の出来ない人。

どっちでも良いんだけど、楽しいと伝えてくれた事で後に楽しくなった人が居るとしたらそれは自分だけじゃなく価値ある1回のサーキット走行だと思います。

車遊びって限りある遊びなのかも知れませんね。

何時までも走り続けてやる~~~~!