夏休みっ!2017/08/10 11:27

さぁ~明日から大型連休に突入する人も多いでしょうっ!

当店も昨日は2組の県外からのお客様に来店頂きました、もう休みなのですね。RX8のお客さんはNDのシフトノブを使う為に当店のパターンとベースを旅行の道中に足を運んで頂き買いに来ていただきました。

もう一組はNBで新潟市に宿泊してこの後に群馬の温泉に~連休使って旅行を楽しんでますね、いいなぁ~♪

僕も負けてませんよぉ~
明日はロードスターDEおわらサーキット!開催です、おわらサーキットのある富山からのエントリーだけじゃなく、当然新潟からも、関東からも、え~そんな遠いところからも~?って人達が集まります!

楽しみですねぇ~♪

そして夜の宴会は出席率50パーセント以上(笑)
富山の夜の街を~

暴れる体力残ってないので・・・フラフラしてると思います。

しっかし、遠距離移動して昼間サーキット夜宴会の組み合わせは遊び尽くす感が最高だね。帰り道も安全運転で楽しみながら帰れたらほんと大成功ですね。

そんな連休はスタートからMAXパワーで楽しみましょう~♪

明日のOWARA楽しみだなぁ~♪

そんな感じで~
11日、12日はイベントです。
13日通常営業
14日定休日
15日通常営業でお待ちしております!

作業予定は入っちゃってますので突然の作業は出来ません。申し訳ございません。

さ、皆さんも大型連休はロードスターで出かけようっ!

今日の画像は先月熊本のお祖母ちゃん家、天草の先端に行った時の画像です、結構田舎なので廃校になってしまった小学校と突き抜ける青空と夏らしい雲(笑)なんだか夏休みっぽい写真が撮れたなぁ~って僕のお気に入りの写真です。

天草の鯛とキビナゴの刺身は凄く美味しかったなぁ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/08/10/8643863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。