案外大変っ!2017/09/08 10:29

雨だなぁ~長岡シティ。天気予報は曇りでドライだったんだけどなぁ~

連日ウエットだとテンション上がりきらないです。

そんな工場では~
NDの6ポイントシートベルトの装着が進んでました。

マツダスピードロールケージの装着車両なので~これがまた大変です。シート交換も同時だったんですが純正シートがロールケージの隙間から出難くて~。

中途半端な位置で車体を注意しながらの作業で腰痛になるかとっ!

いくらなんでもタイト過ぎるだろっ!って。パーティレースに出なければ全然要らないんだけどね。

ブリッドのシートに交換して気合入りますなぁ~♪
シートベルト調整が非常に困難ですが(汗)何とかするしか無いですね~

僕もNDにロールケージそろそろ付けなきゃかな?うーん、付けたくないなぁ~。でもなぁ~って。

ロールケージ装着は心の中で何時も葛藤ですな。

さぁ~もう金曜日!
先週の今は富士でS耐だったんですが、もう遠い記憶になってしまってます~(汗)

1年がアッ!と言う間とかもう普通。

未来の1週間先は2日くらいの感覚で、過去の一週間は先月のような感覚

同じ一週間でも時間の感覚が未来と過去では全然違うもんですなぁ~

もう既に間瀬大運動会の申し込み集まっております~♪
よろしくね!