クラックっ!2017/09/14 10:49

昨日は慌しかったなぁ~お客さんも電話も鳴りっぱなしで商品の御問い合わせから、間瀬サーキットの受付までっ!

あざ~っす!

本日も急遽中古車の納車になったので昨日夕方に洗車始めて、何とかカッコになったかな?新しいロードスターオーナーの誕生日です~♪

結構ウチ、昔から県外のお客さん多いんです。300kmも500kmも走って入庫頂いていたりします(殆ど)

ありがたい。

流石に頻繁に来れませんので車検などのタイミングでアチコチを一気に直します。

今回はNAロードスターのトランクに雨が入る・・・という事でして点検してみましたが点検時に濡れている箇所は無く、疑わしい部分を調べてみたら~

トランクの前方にあるメッキのパネル部分のコーキングがクラックで割れて1~1.5mmくらい広がってました。これも多い事例です。

外して掃除して再コーキングするのですが、これで直るかな?NAなどはコーキングが古くなって痩せてきてクラックになるのは持病というか経年劣化で仕方ない部分ですので早めの対処で事が小さく済みますよ。

間瀬運動会。
めっちゃ集まってきてます(汗)
初めての人も、2年くらい参加してなかった人も、2回目の人も10回目の人も20回目の人も(笑)

同じことの繰り返しのような恒例行事ですが、この恒例行事の意味がどんどんと有難く、強く思えてきてます。

続ける事で始めてのエントラントも来てくれる訳ですし、2年や3年参加出来なかったけどまた参加出来る。毎回参加しているけど同じく毎回顔あわせる仲間達と会える事で安心したり嬉しかったり。

同じことを繰り返す事は昔思っていたよりも大変で自分のモチベーションや体力を試す事だと思い知ります。

でもこうやって足を運んで来てくれるエントラントが居る限り~

イベントは僕の体力ギリギリまで頑張りたいと思います!

そういえば県外からの入庫車両だってホント遠い所から走って来て頂いて、不具合無く車検検査だけかも知れないけれど入庫頂いております。2年に1度のペースですがそれでも来ていただける事は大変で有難い事。

これからも完璧に対応出来るように工場も頑張らないとなぁ~(笑)

そんな間瀬運動会と入庫の申し込みはお早めに~

さ、本日もウエットからドライ路面になり気持ちも上げていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/09/14/8676664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。