結構っ!2017/09/19 10:45

間瀬運動会は~結構集まってきておりますっ!またまた楽しいメンバーになりそうです~初心者さんも沢山居ますので新しい仲間と古い仲間?と一日楽しくなりそうです~♪

そんな間瀬サーキットの後の宴会場所に苦戦中。

長岡シティで50~60名くらいの場所って少なくて、少ないので有っても既に予約で埋まってしまってる感じです。

難しいのね~30名規模であればいくらでも有るんだけどね。

場所に関して言えばそんなに希望も無いんだけど、みんなで楽しくワイワイ出来てビールが美味しければそれでOK~♪

公園でも良いくらい(笑)

さぁ~3連休だった先週は忙しかったなぁ~。
中古車も2台売れて納車させてもらったし、連休初日は県外のお客さんガンガン遊びに来てもらったし賑やか過ぎて夜には声が枯れたもん・・・

昨日月曜日は定休日だったので前々から「一日ゆっくりするぞ~!」って決めていたので一日家族で行きたかった場所に買い物に行ったり、お互いの実家(実家同士が超近いんだけど)に遊びに行ったりして過ごしました。

そういえば今月は週末や定休日にレースとイベントでずっと家に居なかったので半月ぶりくらいに家族で出かけたね・・・(汗)そういえば最近僕の所に来ないと感じてたのですが、一日掛けて関係を修復しました(爆)

ほんとよかった。

愛娘ユーノも10日くらい前から歩き始めて、1週間以上経った今では結構テクテクと歩くんですよ、めっちゃ可愛いのでデレデレです。改造したラジオフライヤーの車に自分で跨ったり押したりして喜んで遊んでます。

毎日何かしらの成長が目に見えます。
言葉はまだ単語のバリエーション少ないんですが頭の中では言ってる事を理解しているような素振りも多くてビックリしますね。「あ~それ危ないよ!」って言うと「うん」って頭下げて手を出さなかったりします。

ベッドの上から下を覗いて高さを感じるとUターンして足から降ります。

僕に似て結構慎重派(爆)

話し変わって。
現在KYBに以来しているダンパーが工場の事情により遅れてしまってます・・・期待していただいている方には申し訳有りません。10月の納期となってしまいました。

まぁ大きな工場ですので仕方ない部分もありますが、納期が延びるのは困るなぁ~

だって・・・

新しいスプリングだけが先に出来ちゃったんだもん(笑)

NA用「ビターショコラスプリングKIT」
1台分¥32000-(税抜)

ほら、そこ!「なんだよ黒いだけじゃねぇ~か!」とか言わない!バネですので見た目はモノスッゴく似てますが内容全然違いますから~!
今までのショコラバネに続き、前後スプリングレートは同じですが自由長が違います、線径も当然変わりますので全く新しい新設計バネとなります。試作バネとか実はガンガンテストしてまして本当によい感じです。

本来は今回のKYBに依頼しているダンパーにストロークがマッチするように設計したものですが自由長が10mm短くなり、その分車高も落ちるようになってます。

使い方によってはKONIや他のNA用ダンパーにも良い組合せが出来ると思います。

そんな感じでショコラバネの車高下がる大人のビターテイストに仕上がってます(どんなよ?)

と、とりあえずダンパー有りませんが・・・
バネだけでもどうぞ(笑)

ビターショコラよろしくおねがいいたします!

さ、今週もがんばろっと!今日も元気にいきまっしょぃっ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/09/19/8679729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。