手間っ!2017/09/23 10:37

今朝雨が降ってました・・・昨日の夜に3.5台洗車したんです(泣)

3.5台のウチ0.5台はツインちゃん(笑)

天気予報は降る予定書いてなかったんになぁ~そんなもんよね。

一昨日にサンドブラストしたデフケースと画像にありませんがオイルパンもブラストしておいたものを昨日朝洗って、クリア塗装で仕上げました。

デフは完成する事が出来ましたが、エンジンパーツはまだまだ沢山あるので時間見て少しずつ作業進めたいとおもいます~

レースカーのクランクシャフトをどうしようか悩んでます・・・外したメタルを見る限りは当りが強いところが見られるんですが、これが僕の知らない所でオーバーレブなどで付いた当りなら予算無いしそのまま組んじゃおうかなぁ~と(汗)

自分の手間が掛かるなら其れも問題なのですが何とかします。クランクの曲がり修正とバランス加工は自分で出来ないしお金で解決出来ちゃうから迷うんです(笑)

バランス取りの効果もわかるし、あ~迷うなぁ~

さ、今日はそれなりに忙しいですよ!
頑張って週末乗り切りまっしょぃっ!