打ち合わせっ!2017/09/26 11:42

昨日は定休日でしたので~間瀬サーキットに10月7日に迫った間瀬運動会の打ち合わせに行ってきました~♪

コマーチン号に当日の協賛品を詰めて荷物満載でしたので、色々と降ろしてからの~

とりあえずコースイン(笑)

個人的に久しぶりの間瀬サーキットですのでイベント時に安全かどうかを確かめる為の走行です。

そしたら何とロードスターに乗ってる親子(子NB父NA)に遭遇したので一緒にコースが安全かどうかを確認してもらいました♪

この親子同じ会社なのに一緒に休んで・・・身内に何かがあったとか言って有給使ってきたのかな?あ、別にチチキトクとかでも問題なく一緒に休めるとか余計な事考えながら・・・仲良くワイワイ。

何故かタイムは全員で撃沈のまま本番に挑む事となりました(爆)

しかし、やっぱり同じ185で走る間瀬サーキットは半端無く楽しいね!間違い無い!5~6周くらいのバトルモードで直ぐに互いの良し悪しやミスが判って少しずつ走り方を変えたり感覚を取り戻せるね。

細かい理屈やタイムよりも一緒に走って楽しいのが一番!

他の車で走ってる人はみんなロードスターにして185履いて走ればよいのにっ!ってくらい楽しいね。

何時でもロードスターで間瀬サーキットは最高のSTAGE

そんな間瀬運動会、募集もそろそろ一杯になってきましたよ~♪今週末までで締め切りたいと思いますので検討頂いている方は急いでね!

最高の1日にしたいと思います!

さ、今週も元気にいきまっしょぃっ!