行方っ!2017/10/03 11:39

さぁ今週土曜は間瀬運動会ですよっ!

昨日の夜に集計してましたがやっぱり今回もエントリー用紙見ていると嬉しくなりますね。楽しみだなぁ~♪

リストとタイムスケジュールは早ければ明日にでも発表となります!

多分。

そんな工場では運動会までの整備や通常の仕事で一杯です~今週は多く入れてなかったんですが、やっぱり直前の入庫もありまして頑張って運動会までに終わらせます!

そんな中。
当店お客さんが工場に積まれているペール缶を見て・・・
「アレいくつか頂戴~!」
って言ってくれましたので喜んで、そりゃもう喜んでプレゼントする事にしました(笑)

当店に来たことある人なら判るトーテムポールよりも高いペール缶ポール。

もはや芸術的に積み上げられたペール缶は次の地震なんて関係無いぜとばかりに積み上がって、見る者のハートを鷲掴み(嘘)

みんなに「ど~すんのよアレ」と何回言われても積み上げて、工場の天井に届く勢いでした。誰か活用してくれる人居ないかなぁ~って、何かに使えるかなぁ~って思ってましたが、バルボリンオイルの愛用者が多いもので溜まる溜まる・・・

たまに自分の車庫用の椅子に使いたいと持っていくお客さんも居るんですが~しれた数ですが今回は違います。

仕事で使う為に回収していただきました(笑)

使い道があってよかった・・・

さぁ~今日も雨ですが!運動会までガンガン雨降ってもらって土曜日は晴れるでしょう~♪

今週も気合入れて突き進みまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/10/03/8692950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。