どっちっ!2017/10/04 11:38

間瀬の運動会の集計も終わりました、今回は75台!です。

去年までの100台から減ってますが、これも狙い通りでしてMAX85で動いていたので丁度良い感じになりました。

これで来年の走行会への少し軌道修正が出来ます。

100台オーバーの走行会がやってみたいなぁ~って数年前に掲げた目標。仲間のSHPエンジニアリングと合同で開催して100台オーバーになった時は「凄いことになってきた」と思ってましたが、その2年後くらいからウチだけで100台オーバーになりました。

それがありがたい事に数年続いて大盛況。

だった訳ですが、僕の中で一つの目標をクリアした感じでして。

もういいんじゃないか?

と、去年の運動会後に感じ。今回の運動会は台数を減らして余裕を持たせて来年の運動会では少し雰囲気も変えた運動会にしたいなぁ~と。

なんというか、もう規模に対する刺激は其処に無くなっちゃて。新しい何かをしたいなぁ~って。

まだフワッとしか考えてませんし走行会という事は変わり有りませんが少しずつ内容も変えていきたいですね。

と、いうことで~今年は今年の運動会を楽しみましょう!

工場ではNAのスピードメーターのギアが並んでました。
赤と紫、どっちが4,3ファイナルギア用だったっか~?って忘れちゃったのでネットで調べました(笑)

こうやって答えが有る事に対する検索はインターネットは本当に有難いですね。昔は古い本を探してぺらぺらと検索してましたから。

ま、そんな時に古い雑誌を見ていると懐かしい記事があったりして、目的から外れてそれはまた楽しいんですけどね~♪

インターネットで古い記事は気合入れて探さないと中々出てきません。

雑誌などはその表紙を見れば其処は同じ時代の記事が沢山あって、全てが懐かしいその時代を象徴した内容となってます。

特にインターネットが復旧してくる前の20年以上前の雑誌は楽しいですね~

気がつけばもう10月、あと2ヶ月で年末です・・・
僕の商売も、来年から19年に突入なのかな?多分。。。

ちゃらんぽらんな人生の僕が、商売20周年が見えてくるとかホント奇跡。

疲れて倒れた事もあったなぁ~本当に過労死ってあるんじゃないか?と思った時もあったなぁ~何となく何とか生き抜いている今ある事を過去の自分に感謝しよう~♪

さぁ~運動会までスパートですよ!今夜までに当店掲示板にタイムスケジュールとエントリーリストを貼り付けます~よろしくね!

今日も一日がんばりまっしょぃっ!