NBのココっ!2017/10/05 10:32

あと2日で間瀬大運動会です~♪
晴れないかなぁ~何とかなるでしょ~

昨日に当店の掲示板にタイムスケジュールとリストを貼りました。よろしくね。

タイスケに書き忘れている事を書きます。

間瀬のゲートオープンが朝6時半からとなります~それ以前に到着しても入れません~

受付は7時くらいからスタートします。早めに受付頂けると助かります。

ドライバーミーティングは8時からとなります。

ゼッケンは今回グッドイヤーのゼッケンを使います、これは返却頂きたいのでガムテープ糊など綺麗にしてから返却願います。ボディの色も剥げ難い養生テープなどが良いかとおもいます~。ゼッケン貼る場所はボンネットと右ドアにお願いします。

走行は3本ですが、最後の走行時間を30分としております。
これはロードスターにも人間にも過酷になる走行時間となります、全部走るのは個人の判断にお任せしますが、途中でピット休憩など挟んで、クリアラップを狙うのもよいし、単純に頭と車を冷やすのも良いかとおもいます。クーリング対策してない車両は必ず水温と油温が相当上がります。ブレーキやタイアの負担もかなり増えますのでサーキット用のブレーキやオイルなどじゃない車両は休憩してください。

あとは・・・
お楽しみ企画のバーべQを仕切ってくれる皆の焼き番長も来ます(笑)

楽しく会話して誰でもOKなバーべQを突付いて、焼き番長にも突込みよろしくお願いいたします。

話し変わって。
当店のNB代車号のマフラーが煩くなりました・・・(トホホ)実は今年の初めにリアマフラーが壊れて交換したんですが、そのときに怪しかったセンターパイプのフランジが遂に終わりました・・・

しかも完全に抜けてガスケットはみ出てる(笑)

センターパイプを交換して直りましたがNBのマフラーフランジは錆びて無くなりやすいですねぇ~地元だけ?触ったら最後!みたいなフランジもありますので他の整備でマフラー外す時などにマフラーもダメになって予期せぬ出費になる可能性もあります。

あれ、構造と素材に問題があるよね~

さ、今日も明後日を楽しみに仕事仕事~♪がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/10/05/8694774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。