最高っ!2017/10/10 12:39

土曜日の~STAGE間瀬運動会は無事に元気に楽しく嬉しく終わりました!

県内、県外から集まった沢山のロードスター仲間、77台のエントリーとなりまして賑やかに和気藹々と雨が降ることも無く一日ドライ路面の間瀬サーキットを楽しむ事ができました。

エントラントの皆様ありがとうございましたっ!

コースオフはありましたが大きなクラッシュは有りません、怪我も無くって事が本当に有難い。バーべQ&トン汁も賑やかに焼き番長&給食のお母さんコンビで本当にワイワイとテント村は一日楽しそうでしたよ。

コースも熱い走りとタイムバトルが繰り広げられました、NCの205勢に喰らい付くS2000。185タイア勢も多くタイムバトルが盛り上がり。NDだって少しずつ増えてきてて、NA,NBの195タイアに混じって丁度良い?バトルが繰り広げられました。

グッドイヤーや協賛品を分け合うジャンケン大会も景気良く盛り上がって開催されました!

お昼休みにはギャラリー含めた体験走行枠も作って、オープン走行で始めて走るコースを感じたり、子供助手席に乗せたり、会社の同僚と一緒に走ったり~3周くらいでしたが無料のイベントなのです。楽しかった~って少しでもサーキットを感じてもらえたようで何よりです。

始めて間瀬を走る人、サーキット自体が始めての人、間瀬10年ぶりの人、4年ぶりの人、2年ぶりの人・・・

おお~久しぶり~元気?なんて声も、毎度~♪なんて声も、運動会ならではの挨拶となってます。

何が良いって、集まる人間が最高なのがSTAGE運動会ですっ!

早朝から夕方まで間瀬サーキットでロードスター漬けは本当に楽しいなぁ~♪

更に今回も長岡シティに泊まってエントラントの半分が宴会も参加(笑)

ビール飲んで美味しいオードブル食べて貸切なので自由に騒いで・・・本当に元気に一日まるっと遊びましたよ。

いやぁ、やっぱり最高としか言葉が無い運動会でしたね。

間瀬のコースも最高で、ロードスターも最高、其処に集まる仲間も最高に楽しい~♪

一日でした!
いや、ほんと皆ありがと~♪

また来年も、再来年も?更にその先も~!最高の間瀬運動会でまた会いましょうっ!

スペシャルサンクス
グッドイヤーイーグルタイア様
村上モータース様
アクティブ様
ジョイファスト様
平井自動車様
FET様
バルボリン様
新米差し入れてくれたお客様

そしてスタッフ達と盛り上げてくれたエントラント全員~♪

また今度~