揃ってっ!2017/10/11 10:45

先日の間瀬サーキット運動会ではお昼休みに体験走行枠を作りました。ギャラリーもエントラントも誰でも登録無しの無料で間瀬サーキットを走れるんです。

これが結構好評でして、これをキッカケに間瀬サーキットを走り始める人も多いんです。

今回は~僕はND1028号に家族3名乗車でコースイン!

ロードスターに3名乗車!こんな事が出来るのもクローズされたサーキットならではの楽しみ方(笑)

ユウノちゃんは一般道とサーキットの区別がつかない大物なので、初めてのサーキットも変わらぬ仕草でした。

楽しいね~♪

さ、明日からスーパー耐久岡山戦に向かいます!88村上モータースNDロードスターはお陰さまでシリーズチャンピオン決定しておりますが、最終戦も完全優勝を狙ってチャンピオンに相応しい結果を残したいと思います!

遠いし、中々行けない場所なので今回は長距離800kmくらいありますがユウノさん連れて家族で向かいます。とはいっても~レース中は殆どピットで僕は作業してますので~

奥さんユウノさんは放置ですけど・・・

帰りくらいは何処かで一泊してゆっくり帰りたいとおもいます~♪

さぁ~今日に何台納車できるかな~今やってる幌交換くらいは終わらせて納車してからレースに向かいたいなぁ~

さ、気合入れて行きますよ~今日も一日がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/10/11/8701906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。